2009年10月16日金曜日

次作の前田利益のグラフィックスが、革新の石川五右衛門並にかぶいているといいなと思います。

次作の前田利益のグラフィックスが、革新の石川五右衛門並にかぶいているといいなと思います。それと戦闘重視の野望がプレイしたいです。BLADESTORMの様な戦闘で駒の兵隊を今の野望並に小さくした物でプレイしてみたいです。(山越えとか、広角の視点で見たい)あと文化人ですが、特定の町に居て家宝など製作してくれる役割でいいと思います。あと、革新は日本全国1枚マップですが、大きな日本全国マップをもう一枚用意して貰って戦闘をそこでする、そして小さな革新ベースな地図で内政と行軍と移動をするという風に作ってほしいです。行

0 件のコメント:

コメントを投稿